日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

五輪と命どちらが大事かわかってないね!

2020-04-02 04:59:00 | 日記
     今日の言葉

私は慣らされる人間ではなく、創造する人間になりたい。
            高野悦子

令和の日本人は、どん底に落とされました。新型肺炎が猛威を振るい、不安で毎日暮らしている、いつ死ぬか、破産するか、路頭に彷徨うか、途方に暮れている時に、五輪一年延長で決着、安倍首相と小池都知事はぐーたっち、森五輪大会会長は、記者会見を開き、神様、こんなときに来年の心配してどうなりますか?その先はぐちしかないのでこれでおしまいにします。こんな時代に誰がした。私も一員です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿