日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

バレなきゃなんでもあり、国会議員!品格がないなぁ!

2024-04-27 17:16:00 | 日記
はじめのことば

働きたいという人が働けるという状況を作っていく。雇用を作り、収入が増える環境を作っていく、それが政府に課せられた使命だ
       安倍晋三

パパ活議員

パパ活とは
「若い女性と経済的に余裕がある中年男性がデート等を行い『お手当』という名目で金銭を渡す行為のことを指します」
    弁護士ホットラインより

「パパ活辞職」宮沢博行議員に関して!? 文春砲『パパ活辞職』の大先輩が「話題の議員宿舎」について言及「いつも記者が張っている」(中日スポーツ) https://news.yahoo.co.jp/articles/08c84461c44b52cb6402c6a69aefbf9d77d66c65


章ちゃんの感想

文春砲、またまたさく裂!撃たれたのは"宮沢博行"議員、記事を認めて、潔く辞表、なんか拍子抜けしました。"スキャンダルならおまかせ"次々とスクープを出す文春、他の週刊誌かたなしです。分厚いファイルに次の候補者も綴じられているのかもしれません。次は誰だ!

きょうの夕ごはん

がっつりチキンカツ弁当
550円(税込)594円
       セブン-イレブン
商品説明
がっつりとしたボリューム感のあるジューシ-なチキンカツが味わえるお弁当です。果実と野菜の甘味のあるソ-スと粒マスタードで味わえる仕立てです。
セブン-イレブン ホームページより





章ちゃんの食後の感想

新発売の赤シ-ルにつられて購入、飽きがきた頃に必ずといっていいほど、新商品が置かれています。消費者心理をバッチリつかんでいます。その戦略にまんまとはまっているのが私です。チキンカツの上に甘みソ-スがまんべんなくかけられ、その上に粒マスタードが横一直線に引かれています。レンジで二分三十秒、ふたを開けると、プ-ンと甘い匂いが食欲をそそります。食後の感想は、ボリューム、味バッチリでしたが、かつとソ-スは別にしたほうが私の好みです。かつのサクサク感が失われてしまったのが惜しかったところです。

星は ☆☆☆☆です!

きょうはこれでお仕舞いです。ご訪問くださいまして誠にありがとうございました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿