日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

アイリッシュウィスキー片手に天皇賞春、結果は?

2024-04-28 17:59:00 | 競馬


はじめのことば

生きてくってことは冗談ごとじゃねぇからな
山本周五郎「へちまの木」

仕事OFF

きょうは"第169回天皇賞春"があります。仕事が休み、ゆっくりまったり、テレビ観戦です。
リラックスタイムの友が北アイルランド産"BUSHMILLS"
北アイルランド産です。初めてお目にかかります。

商品説明
ブッシュミルズのスタンダー
ド商品。3回蒸留したモルト原酒と軽やかなグレーン原酒をブレンド。スムーズな口当たりとフレッシュな果実のような味わいです。
  アサヒビールホームページより



章ちゃんの感想

キリッとしまった超辛口、飲みやすい、そしてうまいアイリッシュウィスキー。気に入ったぜ!

天皇賞春

テーオ-ロイヤルから馬連8点流し、的中しました。いつも通りの"とりがみ"、払戻金は5-14で1070円でした。配当よりも当たれば勝ちということで、自分を納得させています。それはにしても強かった、長距離のスター誕生、そんなレース運びでした。G1初勝利の菱田ジョッキーの清々しい表情、ほんとうにおめでとうございます。私もこれから祝杯をあげます。"BUSHMILLS"で・・・

きょうはこれでお仕舞いです。ご訪問くださいまして誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿