Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

貼りたかったんだよ

2008-11-20 00:25:18 | Weblog
漫画「リアル」のブログパーツが対応になったので、貼ってみました。
本当なら、発売日前に貼りたかったんだけどね・・・

リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)


井上 雄彦
 集英社


このアイテムの詳細を見る



『スラムダンク』で、大好きになった井上雄彦さんの身障者バスケ(車椅子バスケ)を描いた、感動作です。
『スラムダンク』も、良かったですが、『リアル』もまた良いです。
日本の漫画って、本当に奥が深く、キャラクターの人生が細部まで描かれていて、それぞれにストーリーがあって、本当に作品の中で生きているって感じがします。
次巻の9巻発売は、来年秋(長い)。早く読みたいです。

gooブログは、ブログパーツにJavaScriptが使われているものは、対応してくれないと貼れないんですよね。安全面を考えてのことだから仕方ないとはいえ、映画や書籍など、発行元がしっかりしてるブログパーツは、早めの対応してほしいですね。
カウントダウンものも多くあるので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。