Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

修理完了

2008-11-21 20:02:00 | Weblog
車のエンジンをかけるとクラクションが鳴ってしまう故障に遭い、はや一週間。
一昨日、ディーラーから留守電にメッセージがあり、「ハンドル部の交換部品が来た」との事でした。
昨日は、仕事を休むわけに行かず、今日休みをもらって、修理に行ってきました。
ハンドル部の総取替えになるので、ずいぶん時間がかかるのだろうと思い、休みをもらって行ったのですが、20~30分ぐらいで交換が済んでしまいました
休みもらうこと無かった  まぁ、こまごまとした用も済ませたから良いんですけどね。

寒さが厳しくなって来ていたので、会社帰りにも鳴ったらとヒヤヒヤしていたのですが、無事修理が終わって、ホッとしました。
毎朝の作業も、結構、大変だったんですよね。これで、ゆっくり寝れる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。