Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

PCのご帰宅

2010-05-17 20:04:52 | PC関連
修理に出していたPCが、本日帰ってまいりました。

結局、どこの修理もされなかったようです

GW明けに一回、「何かを(何だったのかな?)バージョンアップする必要があるのでので、HDDを初期化させてもらっても良いでしょうか?」とのメーカーからのユーザーにたいしての了承確認の電話を、電器屋からもらったので、「構いませんよ(だって起ちあがらないんだから)」って、答えました。
電器屋から昨日、「修理から返ってきました」と留守電にメッセージが入ってました。

今日、受け取りに行ってきましたが、メーカーからの返答は「特に、どこも悪くありませんでした。おかしい点がまたあるか、しばらく様子をみてください。」とのことでした。
「いやいや、だって初期化出来なかったんですけど。電源入っても、BIOS起ちあがらない、Windowsも起ち上らず、画面、真っ暗だったんですけど」
納品書を良く見たら「前回の修理の際、メインボード交換に伴う仕様変更の際に、お願いをしたOSのアップデートがされていないことが原因と判断しました」と書かれていました。
えっ?自分のせいですか? 
前回修理の際に渡されたCDでのアップデートはすべて行ったはずなのですが・・・
ちゃんと、出来ていなかった・・・と

まあ、とりあえず、修理代もかからなかったし、起動したら、Windows無事に起ちあがったから良いんですけど・・・



「う~ん、まだまだ現役で行けたんだね新しいPC買っちゃった




blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。