Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

リストランテ・パラディーゾ

2009-06-16 20:35:42 | Weblog
火曜の深夜、BSフジテレビ(地上波は木曜)で放送中の『リストランテ・パラディーゾ』。
予告をたまたま見かけて、何気に見たら、なかなか面白くて、楽しみに見ている。
原作者のオノ・ナツメさん。自分の知らない漫画家さんでした。
夜中に放映するのにふさわしく、大人向けのアニメですね。
イタリアのリストランテを舞台に、出てくるキャラクターたちが、それぞれに魅力があって、格好良いです。
リストランテのオーナー夫人の要望で、店で働く従業員たちは、紳士(態度が)で老眼鏡着用が義務付けられている(伊達メガネも可ですが)、その大人な物腰が雰囲気が

彼らのように、歳を重ねられた良いと思います。

テレビアニメ公式HP http://www.rispara.tv/

オノ・ナツメHP   http://79orsi.web.fc2.com/

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
オノ ナツメ
太田出版


このアイテムの詳細を見る



リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD]

松竹


このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。