Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

ポケモン Wii 新作ソフト発売

2009-10-25 00:00:00 | ポケモン
昨日、前日の記事を書くために、公式サイトに行ったら、Wiiの新作ソフト『 ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 』が発売の紹介がありました。
WiiWareの『ポケモン牧場』は、ポケモンBOXとして活用していますが、Wii版のポケモンソフトは、1枚も持っていません。
(バトルとかには、興味がないので)
今回のソフトは、どうなんでしょうね?
以前にも書いたかと思いますが、自分がWii版に期待しているのは、GCであった『ポケモンコロシアム』『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』のようなRPGソフトなんですよね。
GCは持っていなかったので、WiiでGCのソフトがプレイ出来て、本当に良かった
今では通常入手不可能な『ポケモンコロシアム予約特典DISC』も、オークションで落札して、セレビィも、なんとかゲット出来たし、GC版のポケモンBOXも、使えるようになりましたしね

Wii版ポケモンRPGソフト、発売してくれないかなぁ~

ポケパークWii公式サイト紹介 http://www.pokemon.co.jp/game/wii/pokepark/index.html


ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き

任天堂


このアイテムの詳細を見る





ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア

任天堂


このアイテムの詳細を見る


ポケモンコロシアム (メモリーカード59付き)

任天堂


このアイテムの詳細を見る


ポケモンボックス ルビー&サファイア お買い得GBAケーブルパック

ポケモン


このアイテムの詳細を見る




ポケモン バトルレボリューション

任天堂


このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。