Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

来年のポケモン映画

2009-12-14 21:52:17 | 映画関連ニュース
来年のポケモン映画『幻影の覇者Z』の公式ホームページが、起ち上がったようです。

公式ホームページ http://www.pokemon-movie.jp/



ポスター(?)を見ると、“セレビィ”が居ますね (微妙に、このイラストのセレビィ可愛くないんですか・・・)

映画に登場ってことは、前売り券交換、もしくは、映画館配信ってことなのでしょうか?
っていうと、ダイパ&プラチナでも受け取れるのかな?
HG・SSには、イベントが起こるように、すでにプログラミングされているようなので、HG・SSのみなのでしょうか?

幻のポケモン“ミュウ”にしても、『ポケットモンスター 金・銀』10周年記念で、来年 1月29日(金)~2月11日(木・祝)の期間限定で、ダイパ&プラチナでも、受け取れるので、セレビィを受け取れる可能性は高いと思うんですよね。
としたら、HG・SSでは、それぞれ2体(映画館配信・道具配信でゲームの中で)をゲットできるのかなぁ

来年の“セレビィ”で、ポケモンDSゲームでは、レアポケモンは全てゲット出来たことになるのかな(レジ3体が残ってるか・・・)

「なぞのすいしょう」イベントで、ラティオス・ラティアスゲットしたあと、ダイゴが、「そろそろ、僕も戻らないとかな(ホウエン地方に)」発言があったので、次回は、ホウエン地方を舞台のゲームが登場しそうですね(DSでは、未登場ですしね)
そこで、レジ3体登場ですね。

今回のHG・SSでは、伝説ポケモンなど、大盤振る舞いだったので、ホウエン地方(もし出るとするならですが)では、何を配信してくれるのかな


blogram投票ボタン ←よろしかったら、ポチッと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。