Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

甥っ子が、食いついたー!?

2011-04-13 18:25:06 | Weblog
今日、甥っ子から電話があり、「何?」と聞いたら、「テレ東の24シーズンⅤをダビングしてくれ」というものでした。
なんでも、「もうデッキの予約がいっぱいで、録れないんだ」とのことでした。

最初、聞いたとき、「えっ、24?」と聞き返してしまいました。
まさか、まさかの甥っ子からの『24』発言に、心の中で「甥っ子が、24に食いついた~!!」と歓喜してしまったのは、言うまでもありません。
う~ん、24を、ジャック・バウアーを、甥っ子と語れる日が来ようとは、ただただ、甥っ子の成長を痛感し、嬉し涙しました

「DVD、持ってるよ」ということで、「じゃあ、貸して」ということで、話は落ち着いたのですが、これは、シーズンⅠから見せねばなりませんよね(グフフ...)

ただ、残念なのが、ジャク・バウアーとジョン・マクレーン(ダイハード)を勘違いしている点ですね
電話で別物だと言い聞かせましたが、DVD鑑賞の際に、よーく説明せねばなりませんね



24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン







blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。