Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

古代進をキムタクが・・・

2009-12-21 21:09:16 | 映画関連ニュース
映画館でもらった『シネコンウォーカー』に、来年公開予定の映画の公開日カレンダーという記事があって、現在、劇場用アニメ『 宇宙船艦ヤマト 復活篇』が、公開中ですが、来年12月には、宇宙船艦ヤマトの実写版『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が、公開となるようです。
“古代 進”を木村拓哉が演じるのだそうです。
キムタクも、思い切ったことしたなぁと思ってしまいます。
コスプレしたかったんでしょうか?

“森 雪”役に、黒木メイサとありますが、彼女ように眼力の強い人では、自分的には、イメージに合わない気がするんですが・・・

「宇宙船艦ヤマト」を、実写版で見て、楽しめるんですかね・・・ギモン?
どっちにしろ、見る気しないですけどね

もうホームページが、出来ていました。

公式ホームページはこちら http://yamato-movie.net/
っても、まだキャスト紹介だけですが・・・

blogram投票ボタン ←よろしかったら、ポチッと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。