Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

節分

2009-02-03 23:42:20 | 街森
今日は、節分ということで街森では、コトブキ村長から、鬼のお面をもらえました。


節分でもらえるお面は、赤鬼の仮面か青鬼の仮面のどちらか一つ。



ジャック・Sは、青鬼のお面を、貰いました。


おともだちの村で、タコリーナに遭遇。



タコって、鳴くわけない(鳴くの?)と思うんだけど、なぜか、タコの泣き声として読まれるのは、「みゅ~」ですよね。
イメージ、イメージなんですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (まきろん)
2009-02-05 22:03:10
オニのお面、結構リアルですね♪

タコリーナ、カワイイです!
「みゅ~」は何でなのでしょう??
宇宙人ぽいから??(違!)
返信する
RE:お久しぶりです^^ (Matthew)
2009-02-06 04:32:55
まきろんさん、こんにちは。
>オニのお面、結構リアルですね♪
本当に、もっとデフォルメされても良さそうですよね。街森的には^^
>タコリーナ、カワイイです!
住人の中に、まさかタコがいるなんて知らなかったので、驚きました。
何気に、ピンク色でかわいいですよね。

コメントいただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。