Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

ポケモングローバル

2010-10-04 23:58:18 | ポケモン
本日、サービス一時停止していた「ポケモングローバルリンク」が、無事に再開されました。
発売日初日、自分がアクセスしたときにはもう、サービス一時停止になっていたので、登録できなかったのですが、今日、ストーリークリアしたソフトのものだけ、ゲームシンクIDコードを登録しました。

ポケモンだいすきクラブのIDに、ブラック&ホワイト各ソフト1つずつだけ、ゲームシンクコードを登録できます。

詳しくは、こちら http://www.pokemon-gl.com/

ゲームシンクIDを登録する際に、表示されている通りに入力しましたが、なぜか登録できなくて、もしかして、Vに見える文字がYなのか、Zが数字の2なのかと、思う限り入力し直すもダメで、最後の最後、末尾の数字の8だと思ってた文字を、英字のBに入力し直したら、無事に登録出来ました。

なんで、読み間違えたかな? 視力が、そこまで落ちているのか? 

とりあえず、無事に登録出来たので、「ポケモンぴあ」のシリアルコード入力で貰えるポケモン(自分は“ゼニガメ”でした)と、「ポケモンだいすきクラブ」で貰える“ブースター”をなんとか受け取れそうです


ポケットモンスター ブラック

任天堂


このアイテムの詳細を見る



ポケットモンスター ホワイト

任天堂


このアイテムの詳細を見る









blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。