Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

狙ったわけじゃ・・・

2008-09-19 20:41:10 | Weblog
三連休明けの火曜、朝起きて首筋に痛みがあって、「リンパ腺?」と思ったけど、特に喉が痛いわけでもなく、風邪の症状も見られなかったので、病院に行ってなかったのですが、さすがに今日になっても痛みがとれないので、会社帰りに病院に行ってきました。
診察になって、先生が「仕事、忙しいの?(多分、症状の出た日に行かなかったので)」と雑談をしながら、「首筋が痛いの? 確か前にも(同じ症状で)来たよね?」とカルテを繰っていたら、「すごいっ!!去年の同じ日に同じ内容で来てるよ」とカルテを見せてくれました。それはもう、感心したように(せっ、先生!!)そこには確かに去年の日付のハンコが
「別に狙ったわけでは・・・」と苦笑いして返事をしましたが、内心、自分でも「スゴーイ!!こんなこともあるもんだなぁ」と思ってました。
去年は、風邪から来るリンパ腺の腫れだったので薬だけでしたが、今日は3日分の薬と血液検査もしました。月曜に結果が出るので、また行かないと

何事もないと良いのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。