Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

大合奏バンドブラザーズDX

2008-06-13 00:00:08 | ゲーム







任天堂DSソフトの大合奏バンドブラザーズDX、今朝TVで青山テルマがCMしているのを見て、面白そうだなぁと思いました。
ゲームの公式サイトに行ってみたところ、カラオケ採点や音ゲーもあり、自分で作曲も出来るらしい(Wi-Fiで公開も出来る)
Wi-Fiから楽曲ダウンロードも100曲まで出来るとか(一度DLした曲は削除は出来ない)
音ゲーって、やったことないのだけど、ちょっと、興味わいちゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (じゃすみん)
2008-06-13 08:56:55
なかなか面白そうですね。
宣伝の映像を見て欲しくなっちゃいましたよ。
DSステーションで曲を追加ダウンロードできるのもいいかも。

返信する
面白そうですよね (Matthew)
2008-06-13 12:58:38
じゃすみんさん、こんにちは。
カラオケ採点とか自分の声質に向いたジャンルとかも選んでくれるらしいです(演歌になりそうな気が…)人前では、恥ずかしくてカラオケなんて歌えませんが、DSになら歌えるかな?絵ずらとしては、それもどうかと思わなくは、ないですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。