Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

プラチナの違和感

2008-10-06 12:43:03 | ポケモン
今回、ポケモンプラチナをプレイしてて思うのは、作画担当が変わったのか、ちっともポケモンがカワユくないんです。
ロゼリア・イーブイ・カラナクシ・ルリリ。これらカワイイ系が、ことごとく全滅確かに、これらのポケモンってわかるけど、素人が書いたイラストか?くらいの変わりようなんです。はては、ゴルダックなんか、凶悪犯かと思うほどの極悪面(小さい子は泣くよ)
なんで変えちゃったのかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいブログですね (国松京子)
2008-10-06 13:00:00
かわいいブログですね!コメント残させていただきます
返信する
こんばんは (Matthew)
2008-10-06 19:40:19
国松さん、コメントいただきありがとうございます。
またご来訪いただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。