けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

今週末は..

2013年02月24日 20時12分17秒 | 家族
土曜日が出張になってしまった。
では日曜日。天気良いいなあ。


朝ごはんのデザートはいちご。美味しいなあ。

お庭では春の訪れか。ふきのとうがいつもの場所に。


ha~ちゃんはお母さんと午前中はお出かけ。
たっくんとお父さんは自転車でお散歩。


新幹線の鉄橋に向かって。


途中のパイロンは狙ってる?お顔みたい(笑)


帰りは富士山に向かって


午後は燻製作り。定番ベーコンと偽ししゃも(笑)
食べられるのは風乾後。美味しいかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毘沙門さん | トップ | 文化に触れ、味わった日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事