けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

都会で見つけたもの

2013年02月27日 23時35分34秒 | やっさん

頭のないスワンボート


レッテル貼るなら両山堂


小便するべからず


壁に穴あけ物干し竿


今日はこれで勘弁してくれ、娘・息子よ。


上野駅前が綺麗な建物に変わって付いた名前がこれ。

都会は被写体が多いね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化に触れ、味わった日 | トップ | アフォガード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3153 (つか)
2013-02-28 22:12:23
・・・西郷さん??!
聚楽がああったとこですか??
思いきった名前つけましたねえ(笑)
返信する
正解! (やっさん)
2013-02-28 22:22:24
西郷さんの周りも綺麗にしていて
京成上野駅横の階段に人生フリーランスの
人をよく見た20年前の学生時代とは
変わってきているなあと感じました。

アメ横は変わってない(笑)ホッとしました。
返信する

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事