けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

折角ウクレレ合宿だったのに

2019年07月09日 19時22分55秒 | やっさん
骨折後2週間が経ち、整形外科へ。
X線撮影で先生の一言「あんまり変わってないねぇ、
2週間だしね」
ということで、次の2週間後に再診。
次は少し変化があるといいなあ。痛みは鎖骨バンドしている
分には無し。荷重をかけるとちょっと痛い。
車乗れないかなとトライしてみたが、シフトの1速が遠い(涙)
まだだねえ。

肉離れは整骨院でマッサージ。強烈に揉まれて悶絶。
でもむくみも腫れも引いてきて随分楽になった。

週末はウクレレ合宿だったが安静を優先させて家族が
日帰りで参加。相変わらず楽しかったようだ(涙)
おいらは風呂に3回入って温熱療法。帰りにM脇夫妻が
お見舞いに。お見苦しいところを有難うございました。

今回は楽しく一人で練習に打ち込んでいたので、本当に
参加できなかったのが残念でならない。また課題曲を頂いて
次の機会までみんなの足を引っ張らないように楽しく練習しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、やっちまった。 | トップ | 骨折して知ったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2019-07-12 08:32:56
今回は、ゆきぞーさんの自撮り動画によって、新しい参加の形が開かれました。
もう少し良くなったら、ぜひ自撮り動画投稿してください!
返信する
ゆきぞーさん (やっさん)
2019-07-13 03:36:49
すごいなあ、自撮り参加って。
選曲も歌いやすい、弾きやすいじゃなく
追い込む系だし(笑)

動画投稿はちょっと辛いなあ。
記録じゃなく記憶に残る演奏ということで
頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事