けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

骨折して知ったこと

2019年07月09日 19時38分47秒 | やっさん
整形外科の待合室にあった漫画「宇宙兄弟」を読んだら
面白いのなんのって(笑)今更何言ってんの状態ですよ。
ドラマ化も映画化もされてるのにねえ。
置いてあるのが2巻だけなので全何巻なのかなって調べたら
35巻でまだ連載中との事。
こりゃ困ったねえ。


会社の行きは奥様に、帰りはバス+電車で早く帰宅しているが
帰りの駅の階段のぼる時、香ばしい香りが鼻をついた。誰か
屁をこいたみたいだ。車通勤では味わえないひと時(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角ウクレレ合宿だったのに | トップ | さんすけさんに乗っかって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんすけ)
2019-09-07 12:41:27
そうそう
満員電車のすかしっぺ
夏は特に臭いし暑いしで 最悪
返信する
満員電車はご無沙汰です。 (やっさん)
2019-09-09 23:03:29
もう都会の通勤電車には乗れないだろうなあ(笑)
たまの電車通勤は新鮮です。
返信する

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事