けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

今週末は..

2018年06月24日 20時19分07秒 | 家族
あんまり天気が良くなかったなあ。

先週からおいらは咳と痰が出て調子悪い。夏風邪?
土曜は子供たちの行事のお相手。みどりんは幹事で
大忙し(ご苦労様)なので。
午後雨が降ってしまって大変だったなあ。

日曜は曇りのはずが雨の朝。小物釣りも出来ないな。
ha~ちゃんがホットケーキを作ってくれて朝ごはん。
昼前に雨が上がったので静岡の街へ。
再開発で大きな建物が出来たり、テナントが空きに
なっていたり、久々に行くと結構様子が変わってるんだな。

今日の夜中(明日?)はサッカーのセネガル戦。
もう一回、歓喜を叫ばせてくれ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代っ子 | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事