けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

好み

2008年09月02日 22時53分19秒 | 
子供は普通何が好きなんだろう。
やっぱ甘いものなんだろうか。

その点、娘は不思議だ。
もずく酢、オクラ、刺身、焼き秋刀魚と
おっさん好みなものも大好きだ。

この前ところてんを食べさせたら
美味しそうに食べていた。

以前書いたように、おいらは
それなりに大人になってところてんの美味さに
気が付いたのに(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯2 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男 (まき)
2008-09-03 12:37:27
我が家の次男もスルメとかおっさん好みが大好きでしたが、段々口が肥えてきて好みが変わってきました~。
でも兄弟二人ともモズク好きで「沖縄産の太モズクに限る」とかえらそーなこと言っています。
返信する
だんだん.. (やっさん)
2008-09-04 01:48:01
知恵を付けてくると好き嫌いとか言い始める
のかなあ?
今のところ気分屋的な感じではあります。

おいらは子供の頃、三杯酢が苦手でモズクだの
ところてんだのあまり食べなかったので子供が
普通に食べられるのにビックリしてますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事