けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

12月になったので..

2022年12月03日 22時35分29秒 | やっさん
ハイラックスのタイヤをスタッドレスに交換した。
それ程大変ではないと思ったけれど、空気が抜けていたので
電動空気入れを使って空気を入れていたら突然停止。
ヒューズでも切れたかなって調査すると、車内の電源ソケット
で断線した模様。ソケットは飾りにして(笑)、配線直結で
外部ソケットに接続する修理。ダッシュボード周りをバラしたので、
時間を取られて結局午前が潰れてしまった。

午後はフリードのオイル交換と点検。ディーラー任せってのは
いいね(笑)、凄くお金かかるけど。
隣の公園でミミズ取り(笑)、そんなことしてる人はオイラだけ
だよ。ミミズは新たに飼っている2代目ウナギのため。
落ち葉が溜まっている側溝が狙い目って、誰に有益なんだろう
この情報(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援していたけれど.. | トップ | 全国であこがれの的(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事