けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

応援していたけれど..

2022年12月03日 22時10分16秒 | やっさん
ビックリポン(笑)
なんとドイツ、スペインを破ってグループEをトップ通過で
決勝トーナメントへ。
大方の予想は1勝1敗1分けの得失点差で何とかって感じだったんだけど。
勿論、強豪にボールキープされたり先制されたりと厳しい
試合なんだけど、後半交代選手が活躍して得点したり
最後まで集中切らさず体力負けしないプレーは、世界トップレベルだよ。
まあ、殆ど海外で活躍してる選手だから分かってるよね。
でも、スタープレーヤーばかりの国に勝てるなんてなあ。
森保監督のチーム戦略とかマネジメントとか凄いな。

個人的にはエスパルスの権田の活躍が嬉しい。スーパーセーブだらけ(驚)
キーパーが目立っちゃダメなんだけどね(笑)

この勢いで決勝トーナメントも戦って欲しいよね。
やー、ドーハの悲劇がドーハの歓喜に変わるなんてなあ。
オシムさん、天国で観てるかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に.. | トップ | 12月になったので.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事