けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

週末、いい天気だな

2021年05月30日 19時12分47秒 | 家族
でも暑い(笑)
たっくんの習い事のお迎えの途中でお店が出来てるなって
見ていたら、お好み焼き屋さんだった。
調べてみたら広島風お好み焼きのお店。広島出身の方が焼いているようで
本格的なのが食べられるらしい。ということで行ってみよう。
自転車で。

中に細い麺が入っている清盛焼きって定番を頂いた。
ビール飲みたいね(笑)
店内はカープ一色。丁度TVでカープとマリーンズ戦をやってたし。
レモスコも売っていたよ。



すぐ裏がゴルフの打ちっぱなし練習場。面白そうだから行ってみよう。
おいらは25年ぶり(笑)、みどりんは30年ぶり(爆)、ha~ちゃんはもちろん初めてクラブを握る。
ハウスクラブを借りていざトライ。
簡単ではないけれど、球を打つってのは気持ちいい。
ha~ちゃんは左利きなのでそちら用のを借りて振っていたけれど、
どうやら右利きと同じで良かったみたい(笑)そういうもんなんだ。
1時間半楽しめたよ。最後の方は真っ直ぐ飛ぶようになったし。
今度はおじいちゃんに教えてもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモリ、脅威の能力 | トップ | もう6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事