けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

遅くなったが..

2019年10月31日 23時11分32秒 | Weblog
ラグビーワールドカップの準決勝2試合は
シビレタねえ。
アイルランドを完璧に抑えたオールブラックスが
イングランドに何もできず負けるとは思わなかった。
最後のボール回しなんか、チームとして全く機能していなかった。
開始3分弱でトライ取られたのも驚いた。
南アフリカもきっちりペナルティを取って得点を積み重ねて
フォワード戦でも抑え込んで会心の勝利。
ジャパン戦で勝ちパターンを掴んだ感じ。
スクラムハーフのデクラークがウェールズの大男に
まくし立ててたのはイイね(笑)小兵が活躍するのを
楽しみにしてるのは大相撲に通ずるものがある。

明日、明後日の大一番で結果が出るけれど、間違いなく
いい試合になる。楽しみでしょうがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は.. | トップ | 首里城が~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事