香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

誕生日(^。^;)

2006年06月29日 | Pro1
昨日は小生のン十ン回目の誕生日でした。(^^;;
誕生日に対する格別の喜びなどなくなってきた歳ですが会社の仲間がお祝いをしてくれました。
かなり照れくさいですが、アップするものが他にないのでケーキの写真を載っけます。


こちらは香港事務所でお祝いしてくれた時のケーキ。ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー。
ベリーばかりでベリーグッドでした。


こちらは小生もビックリ!なんと3階建てでした。重さは10ポンドというから約4.5kgsもあります。
中国工場の事務員全員でも食べ切れませんでした。もちろんワーカーたちに分けるほどの量はなかったけど、
こんなケーキを売っているところも見たことありません。(-o-;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (笑美子@上海)
2006-07-03 13:38:43
お誕生日おめでとうございます!

3段重ねのケーキってすごすぎ!



ケーキを見ても、香港と中国の違いを感じますね~
返信する
ありがとう (まつきんサンバ)
2006-07-03 14:33:26
コメントありがとう。

こんな大きなケーキを食べる歳じゃないんじゃないの?って照れますが、とにかく歳をひとつ重ねました。

あとでスタッフに聞いたんですが3段ともそれぞれ味が違ったらしいです。3段とも食べた子がいたんですねぇ。(^。^;)

ブログ、ときどき覗かせてもらってますよ。
返信する