Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

前髪パッツン

2009年05月10日 | masudaizumi.com
みなさ~~ン、お元気ですか?いいお天気ですね。


今日は前髪を切りました。写真、久しぶりにとりました。
 パッツんです。

海外に住む日本人に人気のヘアスタイルみたい。


イラストは、以前ブログにも書いたかな、プレゼントで頂いた、私とリトルの楽屋での様子です。


後ろ髪はおへそまで長くなりました。

自分で切ったので、ちょっとギザギザ、あっちをちょきちょき、こっちをちょきちょき、としていたら、どんどん短くなっちゃったけど、気に入っています。


しばらくこの髪型で定着しそう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿