Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

shopping

2011年06月29日 | masudaizumi.com
夏、に向けて気持ちだけでも涼しくなるもの買っちゃいました。

この日本の不況を乗り越えるには、買い物をたくさんすることで経済が回る、と
評論家の方がいっていたのを聴いて、つい財布の紐がゆるんでいたところでした。

難波の高島屋に、美味しいデザートビネガーを買いにいったあと、デパ地下を出て、目の前に見えたバッグやさんで、あまりに涼しげな色のミニミニのバニティバッグに出会ってしまった。

そして、その隣の店でみつけたビーチサンダル。
見た目ではわかりませんが、クロックスのサンダルみたいに、ゴムでできてます。

久しぶりの衝動買いでした。これで少し大阪に貢献できたかな。

あとは日焼け止めクリームをしっかり塗って、ビニサンの紐のあとが足につきませんよう気をつけま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Il fait chaud ! (ホーリー)
2011-06-30 00:50:05
フランス語で言うと、それほど暑く聞こえないから不思議です(笑)。
 昨日、大学の講師控え室でご一緒だったベルリンご出身のシャウベッカー先生は「アツイノハ、ダイジョウブダケレドモ、シキガアルノガニガテデス」と面白い感想を漏らしておられました。
 いずみさん・・・Facebookにチャレンジされませんか? 交友関係は拡がります。ご検討ください。  
 
 
  
返信する
突然にて失礼します (宮地希美恵)
2011-07-10 08:26:06
おはようございます。
光丘高校で同級生だった旧制「森岡」と申します。
当時のあだ名は「きびえ」「きみえちゃん」とか呼ばれてました。
同じクラスになったことないから、覚えてなかったらごめんなさい。

何年か前山口でコンサートされましたよね。
そのときに購入したヒール・マイ・ハートのアルバムが大好きで疲れたときなんかよく聴いています。
ホントに癒しのCDですね。
実際疲れがとれるので手放せない状態^^。

ホーリーさん?がおっしゃるようにフェイスブックに是非参加されてみたらと思います。
私は全然使いこなせてないのですが・・・。
お元気そうでなによりでした^^。
長々とすみません。。
返信する

コメントを投稿