Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

クリスマス

2006年11月22日 | masudaizumi.com
こんばんは

まだあまり冬って感じでもない11月ですが、いまクリスマスソングの練習をしています。

今月はほんとに忙しい。12月文楽のご案内、ファンクラブの会報準備、メルマガ準備、年末に向けての年賀状、に、コンサートのリハーサル、リトルの予防注射、冬のお洋服やおむつを買いにいったり、来年のお仕事の打ち合わせ、お歳暮の手配、ドレスの制作、、、、。私だけではなく、皆さん、この時期って、プライベートも仕事もてんてこ舞いですよね。

おまけに力んで寝ているのか、奥歯が2本、かけてしまった。歯医者にもいって、、、。

そんななか、都内のホテルに泊まった際に気がつきました。

街はもうクリスマスに向かってイルミネーションしているのですね。

ホテルの玄関には、ドカーンとクリスマスツリー。

つい携帯のカメラでツリーの写真をとってしまったものの、なんだか、この一年は春から時間がとまっているような。
まだ暖かいからでしょう、そんな気分にはなれず。

でも、ホワイトクリスマス、何度も何度も歌っていると、昨年、一昨年、2年前、3年前、、の12月の自分を思い出します。
ほんとに時間って、めまぐるしくすぎていきます。

クリスマスって、別に、、、私はキリスト教徒じゃないしさ


と思っていた時期もありましたが、、、ははは。


今年のクリスマスは、イエスの誕生とか、そんなことではなくて、家族の暖かさを感じる日として、ゆったりと迎えたいと思っています。

リトルがもう少し大きくなったら、大きな靴下を枕もとに置いて寝るのかな、、、

クリスマスというものが、とても楽しみになってきたのは、やはり、子供を授かってからの大きな変化でしょうね

幸せをいつも与えてくれるリトルに感謝です。


may your day be merry and bright
and may all your christmas be white




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (☆ピヨン)
2006-11-26 22:45:56
こちらでは初めまして・・・
他のHPでは書き込みをしていました

今年は寂しいクリスマスから脱出できるかな
(;^_^A アセアセ・・・

イルミネーション。。。きれいですよねぇ

※URLはmixiの「増田いずみ」コミュニティです
 勝手に広めています≦(._.)≧ ペコ
返信する

コメントを投稿