Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

点滴パワー

2008年01月16日 | masudaizumi.com
数日このプログをお休みしてしまいました。

は~~~、、、久々に、参りましたっ ばい菌マン!

この数日リトルと私は、ウィルス性のばい菌マンにやられ、二人でふらふらしながら病院へ。

せっかくきたんですから、お母さんだけでも点滴でもしていきますか、、といわれ、点滴さまのおかげで私だけなんとか復活しましたが、まだリトルは今日もぐったり。1、2日で治ると聞いていましたが、、大阪の知人も聞いてみると、みなこの冬に経験していたとか。すごい威力。

ふえ~~~。恐るべし、繁殖する冬の風邪ウィルス。
皆さんも気をつけてください~~~~

のどにこない症状でよかった、、、。

点滴パワーで復活です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿