Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

明日は

2007年08月18日 | masudaizumi.com
こんにちは

今日は大忙しです。
荷物をパックしたり、コンサートのアレンジを考えたり、楽譜をスタッフに送ったり、買い物リストを考えたり。


明日からチェコと、ドイツにいってきます。

しばらく、この日本の暑さから離れて、美しい景色と音楽で涼みにいってきます。

というわけで、一週間このブログはお休みです。


どうぞ、皆さん、この暑さ、お気をつけてお過ごしくださいね。


ではでは!お土産話をお楽しみに。


いってきま~~~~~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (アルクゥ)
2007-08-18 18:51:26
Distant Worldを唄われるんですよね!! 聴きに行きたいもんですよ(>_<) でも素晴らしいステージになると期待してます!! 存分に楽しんできて下さい!! レポートも出来たらお願いします☆
返信する
すいません (アルクゥ)
2007-08-18 18:52:38
ついつい顔文字使ってしまいました。
返信する

コメントを投稿