Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

熱風のなかの涼しい笑顔

2007年08月17日 | masudaizumi.com
みなさ~ん

大丈夫ですか?


熱風が吹いています。

気をつけてください!!

ほんとに暑いです。

私は元気です!!

今日はショウガをたくさん食べたいと思って探してみたら、おいしい飲茶をみつけました。

鼎泰豐 大阪高島屋店 (ディンタイフォン)
暖かい中華そばと小龍包をいただきました。

ここがすごいのは、おいしいだけでなく、接客がさわやかなのです。

この暑さを忘れさせてくれるすてきな笑顔でした。


ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿