Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

資格ゲット!

2010年02月22日 | masudaizumi.com
今日から、風があたたかくなりましたね。

昨日はリトミック特別講習、今日はリズムの授業でした。

そして、先日のテスト結果がでました、合格です。


この育児休暇を使って、頭も身体も、もっと柔軟に音楽を受け止める器を広げていけたらと思って、リトミックは、もう一年だけ、続けていこうと思ってます。


こんな学生気分を味わえるのも、あと一年。

授業内容は、どんどん高度になっていきますが、めいっぱい学生を楽しみたいと思います。


もう桜のシーズンはすぐそこ。

わかれと出会いの季節ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 合格! (ホーリー)
2010-02-22 22:41:55
先ずは合格おめでとうございます!

 私も色々と資格・検定試験は受けて来ましたが、「合格」って2文字には見えざるオーラが篭もってますね。
 
 私も初夏に向けて、検定試験を受験しようかと思っています。参考書が昨日届いたところでした。その名も「大阪検定」です。
http://www.osaka-kentei.com/

 メッセージ届いていることを祈ります。
返信する
Unknown (ゆきほ)
2010-02-25 22:33:52

おめでとうございます!!

私も何か検定受けたくなりました♪秘書検定でも受けようかしら…

返信する

コメントを投稿