Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

頑張れ日本

2010年02月24日 | masudaizumi.com
なんというあたたかな日差し。

半袖をタンスから引っ張り出して、春気分を満喫しています。


残すところ、今年のリトミック授業もあと4回。
リトルの幼稚園も3月からは午前保育になり、来月は時間ができて、おでかけが楽しみ。
早く本格的な春がこないかな。
桜の開花もあと一ヶ月ですね。

今朝は、東京の尾山台にある有名なケーキ屋さん、「オー ボン ビュー タン」のジンジャーケーキをミルクティーと頂いてから、近所のお花屋さんで野菜の苗をたくさん買い込んで、ベランダが華やいでいます。

午後からはテレビに釘付けでフィギュアスケート女子、ショートプログラムを観てました。

は~~~。


この緊張感。


息をのんでジャンプの決まることを祈りながら、手が知らぬ間に力がはいっていました。

昨年の荒川静香選手の金メダルも感動を呼びましたが、4年ってあっという間ですね。

まだまだフリーのプログラムも応援しましょう!

頑張れ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿