Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

買い物三昧

2008年11月23日 | masudaizumi.com
今月は楽器関連、機材の買い物がたくさん。

バルナバでのコンサートでのマイクのリバーブを足すもの、、これは先日てっちゃんに、もしかしたら、、、という提案で聞いたもので、だめもとで、とりあえず買うという、いちかばちかのものです。どうぞ上手くセットできますように。


そして、竪琴ライアーのソフトケース、チューナー、さらに木製の雰囲気のある譜面台。

そんななか、マックのハードディスクが壊れ、復旧不可能、、、、。

あ~~ん。ここ三ヶ月バックアップをとっていなかったので、悲しいのです。

でも仕方なく、こちらもフレッシュなものに、交換、、、。

お金って稼ぐのは時間がかかるのに、遣うのはあっという間なのですね。

衝動買いしたのが、ネットで見つけたお天気予報つきの時計。

これがかなり正確で助かってます。


来月は、これらの機材で、おんがく三昧。ウシ、シ、シ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿