Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

DS i

2010年04月27日 | masudaizumi.com
最近手にしたDSi、ゲームに興味のないわたしに、いったいどうやってこれを使えというの?

と思ったら。


i Tuneの音楽再生として、めちゃくちゃいい!

再生していると、画面に可愛いゲームの絵がでてきて、か~~わい~~~





録音も10秒できるので、気に入ったメロディを録音して、曲のさびを考えたり。

声も音楽も加工して遊べるので、これがまた面白くて。

これならi Podいらないし、いろいろなソフトをいれられるので、旅行には大変便利です。






ここまでいったらファイナル ファンタジーもやってみようかしら。。。

最終までおわらないと私が歌ってる曲は流れないらしいですけど。


すっかり、任天堂さんのおもうつぼ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミュでも・・・ (☆ピヨン)
2010-04-27 20:32:02
FF(ファイナルファンタジー)のエンディングを
聴いて、参加してくれた方がいますよ~~~
返信する
Unknown (美紅)
2010-04-27 22:31:23
いずみさんの歌声が聴けるなら
受験生だけどファイナルファンタジー
やってみようかと思っちゃいます(笑)
返信する
Twitterへの誘い (ホーリー)
2010-04-28 00:55:10
 ツィッターを始めて満2ヶ月になりました。「量より質」が私の信条なので、フォロー数は増えませんが、奥が深くて面白いです。
 いずみさんも、始められませんか?
私の@ユーザー名は・・・。まだ無意味でしたね。
返信する

コメントを投稿