Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

縁は異な物

2010年04月23日 | masudaizumi.com
縁は異な物、、、


初めて行った、江戸堀にある、人気のうどんやさん。


小さなお店なのですが、普通のうどん屋さんとは違ってました。
大将とおかみさん(といってもお二人とも30代かな、、)が、めちゃめちゃいい人で、一人ずつにうどんのお醤油のかけ方や食べ方なんかを、声かけて教えてはるの。

私は、ぼんやり空想の世界に浸っていたら、「視線が背中につきささりました!すみません、すぐ出来ます」と言って焦ってらっしゃって笑いました。


私は、いつも、うどんや行くと、「ちくたま天ぶっかけ、熱いの」、なのです。
かなり美味しいです。
気になって、かやくご飯を頼んだら、これが、、、、びっくり、めちゃくちゃ美味しい。


そんな話を、かえってきて、さきほさんに話すと、「あれ、それ俺の同級生や、こないだ、担任の先生が、うどん屋やってるって話してたわ、まだ一度も行った事ないねんけど、よろしくゆうといてヤ」


え~~~~!!


昔から、かやくご飯の美味しくて有名なお店をやってはって、その息子さんがうどん屋さんをやってはるそうな。
今度いったら、話してみま~~す。



大阪って商売してはる人多いから、こういう話、意外とあるのです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ピヨン)
2010-04-25 23:52:43
音にであったことも縁

(;^_^A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿