Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

耳鳴り

2009年05月06日 | masudaizumi.com
今日は朝からなにか耳が変だったのです。

この音、、、き~~~~~~~ん

き~~~ん、き==っん、キ~~~ッッン

うまくいえないのですが、どこかで聞いたことある耳鳴り。


なんだっけ???


ずっと思いながら、雨がふったので、久しぶりに自転車ではなく、歩いてなんばの無印良品に
引っ越しをきっかけに、お掃除道具を一式無地で買ってから、すっかりムジラーになってしまって、ベットカバーを始め、トマトやベビーリーフの苗セットや、ブラウスまで、週2回くらいなにかしらのものを買いにいってしまう。

で、今日は、カーテンレールを買いにいきました。
東南角部屋の私の部屋は、朝日がたっぷりで、いままでは朝6時くらいに日の出だったのが、いまや4時半から5時でしょ。

なんだかこの所、いつも4時半に目が覚めてしまうのです。

カーテンレールを買って、ちょっと恥ずかしかったけど、レールをもってお隣の高島屋に。
お財布とカードケース、ずっとずっと欲しかったの、今日こそ買うぞ!

最近カラフルな新色が出たボッテガベネタを覗いたら、新色は赤、青、黄緑、クリーム色、白、ペッパーのようなオレンジ色。

そんなにたくさん出ているとは思わなかったので、すごく迷ってしまったのですが、レールを持っているため、あまり長居できず、赤を選びました。
小物は知らぬ間にいつも赤を選んでいる私。


母の日の自分へのご褒美として

ついに!買った~~。
手触り抜群、幸せいっぱいで帰宅。




小さいのはコインケース。なのに、カードが入るんです。
いま、25枚はいっていますが、まだ余裕あるので、お薬や鉄のサプリもいれています。


帰宅途中、歩きながら、また聞こえてきた耳鳴り。

き~~ん。。。。。


あ!思い出した!これって高熱のとき聞こえる音だ。

体調が悪いとは感じなかったけど、帰ったらいっきにぶるぶるっと、、、寒気が来た!来た!

というわけで、ホッカイロ攻撃。背中に、腰にピタ!足首に2つ、ピタピタ!首もとにピタ。


で仮眠したら治っていました。

危ない、危ない。耳鳴りで気がついてよかったです。
皆さまも天気が悪くて温度差が激しいみたいなので、体調に気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿