Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

こどもの日

2009年05月05日 | masudaizumi.com
こどもの日。

ってどうやって過ごすのかな?
今日は久しぶりに雨が降りましたね。
お出かけの予定を変更されたかたも多いのでは?

我が家では、兜を飾ったり、菖蒲湯にはいったり、ちまきを食べたり、一通り済ませたのですが。。。


そのあと、ちらし寿司とかつくったほうがいいのかな?と
疑問に思ってしまいました。


確か、私の母は、こどもの日は、ちらし寿司か巻き寿司、鳥の唐揚げに可愛らしいおすましを作って、ケーキを買ってお祝いしていました。



皆様の地元では、どんな過ごし方をされるのでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿