Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

宝塚受験

2007年04月02日 | masudaizumi.com
関西の女の子にとって宝塚への憧れはそれはそれは、すごいものがあるようです。

今日は、いつの日にかあの舞台へ立ちたい、という夢をもった中学3年生の女の子のレッスンでした。

昨年6月からスタートして最初は低い声しかでなかったのが、イタリア歌曲とミュージカルとオペラ数曲を練習した夏の集中レッスンで、学校のお勉強も大事ですから、夏休みと春休みしかできない、久しぶりのレッスンでしたが、私と同じくらい高い声、ハイD、E(レやミ)の音まで楽々でるようになりました。すごい!!髪を切って雰囲気も変わって、どんどん成長しているんですね~。

これから3年間ばっちり練習したら、どんなに歌がうまくなるでしょう。

私も教えることを通じて沢山学んでいます。
夢を持つことって素敵だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿