Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

2007年08月14日 | masudaizumi.com
私が毎日みている景色です。

え?こんな高いところに住んでるのか?って、、、

そんなわけはありません。

カレンダーです。

オアフ島です。

風水の先生が、毎日目をやるものには、心が美しく、さわやかになれるものを選びましょう、といわれたので、カレンダーには、とてもこだわっています。

自然に刷り込みというか、癖というかがついてしまうから。

時計をみる角度とか、いつも耳にする音、とか、、、

そんな小さな無意識を、意識してあげることで、毎日の自分をコントロールしていく。
仕事ができる自分になりたいのか、豊かな心を持てる自分になりたいのか、もっと情熱的な自分になりたいのか、、、、
自分の目標を定めて、自分の生活を変えてくの。

一ヶ月はたかが三十日、されど三十日なのだ!



あ~、日本もこんなにきれいな海の色があったはずなのにな~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿