Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

母になりました

2006年04月22日 | masudaizumi.com
こんにちわ、皆様。

桜の咲くころに・・・と申し上げていましたが、このたび無事男の子を出産いたしました。

今、暖かな春の日差しをあびながら・・・この腕の中で気持ちよさそうに眠っています。

まだ、うまく、私の心を表現できないのですが、彼からこの上ない純粋な愛情をプレゼントしてもらった気がします。

今月の「みんなのうた」なんて、パパと二人で聞き入ってしまいました。この子はどんな夢みて眠っているんだろう・・・

この子を授かってから一ヶ月、世界が一気にひろがった気がします。

これから、この子と同じ目線で、一緒に成長していけたらと思います

ファンの皆様、これまで心配をかけてごめんなさい、たくさんの暖かいメッセージを有難とう

ずっとブログをご無沙汰していましたが、再開しようとおもいます。

ご挨拶まで



新米ママより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (きょん)
2006-04-22 22:54:28
メッセージが3/22で止まってたので、そうなんだろうなあ って思ってました。 なんだか、私まで とってもうれしいです。 そのうち、ゆっくりでいいので、おこちゃまのお話も聞かせてくださいねっ。 ゆっくり!でいいですよ。 無理しないように! おめでとうございます!
返信する
おめでとうございます! (かりん)
2006-04-24 22:45:25
男の子ご誕生のニュース嬉しく拝見しました。いずみさんの歌声をはじめ素敵な音に囲まれて健やかにご成長されますように。
返信する

コメントを投稿