雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

本番終わって・・・

2008-02-25 | 倉庫
昨日、ジャズざんまい本番が終了しました。
ほとんどのメンバーが笑顔で控え室に引き上げてきましたので
まあ、よかったのではないかと。

しかし、演奏している本人たちは、
間違いなくハイテンションでやってますので、
これを「お客さん」の立場で聴いた時は、
たぶん評価が違うのだろうなーと思いますが・・・。

本番の記録がDVDで配布されるというウワサですが、
見てみたいような、見ないほうがいいような、ビミョーな気持ちです。

まあ、デビューライブとしては
本人たちが気分良く演奏できたのならいいのではないかと
いうことにしましょう。

ところで、
初ステージのメンバーがどれだけ緊張し、
演奏後どれだけリラックスしたかを
如実に物語る写真がありますので紹介します。

モデルは最終曲、The Preacherで華麗なソロを披露した
アイドルトランペッター Kんちゃんです。


これは本番10分前。控え室にて撮影。
緊張でおののいているのがよく分かりますね。
(演技ではありません 笑)


そして演奏終了後。至福の笑顔ですね。

これくらい、緊張してたんです。
私自身も、ここまでではないにしても(笑)たぶん満面の
笑みで控え室に戻ったのではないかと・・・。

そしてたぶん気付きます。
DVDで自分たちの演奏を見て、聴いたときに。
おそろしいほどの「勘違い」をしていたことに。

でもいいんです。
とりあえず今は「シアワセ」な達成感と満足感に
ひたっているのですから。

ステップアップするのは次の課題です。
メンバーの大いなる勘違いを抱いて、
まんだらジャズおけは第2期に突入です。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の笑顔♪ (mayuneichan)
2008-02-25 23:53:59
かわいかったもんなぁ♪
でもT子さんが
「ちょっと涙出そうになったわぁ」って言ってたよぉ

それだけみんなの一生懸命が伝わったということで・・・

それはそうと
次回はおっしょさん対策をせねば!!と家朗と話しておりました(笑)
返信する
>mayuneichanさん (Masa)
2008-02-26 06:01:06
おっしょさん対策!笑
わかる人にはわかる強烈な一言ですな。

しかしこの世に「酒」がある以上
不可能だと思いますよ・・・笑
返信する
おつかれさまでした (10000)
2008-02-26 22:28:06
ライブにかけつけることはできませんでしたが、
初ステージは大成功のようで、良かったですね。
ええ笑顔でねぇの。

返信する
>10000様 (Masa)
2008-02-26 22:32:10
遠方からの応援ありがとうございました。
私は合間に携帯で撮影しかできませんでしたが
ブックマークリンクしている「家朗的 感嘆ブログ」に
当日の模様が面白く記されてます。
私もちらっと写ってますので
ぜひご覧くださいませ。
返信する
やって来ました♪ (エ○B)
2008-02-27 17:34:38
初演まんだらエ○Bです♪
先日はお疲れさまでした。
DVDが配布されるんすか一度HDビデオに入れて再編集せねばっす
てなわけで取り急ぎのご挨拶コメまでですが、第2期も宜しくお願いしまぁっす
返信する
>エ○B様 (Masa)
2008-02-27 18:44:01
来たな!変●B。
いやいやお疲れでした。
DVDについてはH岡総監督が
「配られるがんねーけ」と言ってただけなので
信憑性は?でございます。
見たいような見たくないような・・・。

※二次会での出来事はすべて夢でしたので
 忘れるようにとの指示がでています 笑
 そこんとこヨロシク!
返信する

post a comment