雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

オレンジとニンジン

2012-04-20 | Cook&Eat
色が近いことくらいしか共通点がないと思っていた2つ。

これが、とんでもなく合うことを知りました。



オレンジとニンジンのピクルス。
食べてみるまでは、「オレンジは香り付けみたいなもんでしょ」と思っていた自分が恥ずかしい。
一緒に食べて、本当に合うことを実感しました。



ほかには、加賀レンコンとショウガのピクルス。



綺麗でしょ?いじくってない素材は綺麗です。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (ilovesf)
2012-04-20 00:55:05
金沢のピクルス?
ピクルスっていう食べ物自体もパッケージもなんかすごくおしゃれ~、ですね。
野菜の切り方が乱切りなのもいいですね。
ギザギザとか型取りとか変におしゃれっぽくしてないところが逆におしゃれ。

返信する
>ilovesfさん ()
2012-04-20 08:10:04
デビューしたばかりの新ブランドです。
お気に入りのイタリアン「BACARO」さんが
地物を中心に、規格外野菜なども無駄なく美味しく食べられるよう
いろいろな思いを込めて作っています。

まだ立ち上がったばかりで不慣れなところもありますが
前記事にリンク貼ってありますので
よろしければ一度おためしください。

私的には、オレンジ&ニンジンとウドがオススメです^^
返信する
好きだな~~ (かいちゃん)
2012-04-20 09:05:57
こういう色合い!!
オレンジとか黄色とか・・・・^^

あ~やっぱれんこんがうまそう~~~

ウドもいいなぁ~~~~~~・・

金沢行ったら買えないの?これ。。
返信する
またまた(^O^) (バーカロ真ん中)
2012-04-20 09:51:02
またまたアップありがとうございますm(_ _)m

感謝感激です(^O^)

ホント、まだまだ不慣れですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
>かいちゃん ()
2012-04-20 12:14:51
元町(東警察そば)のバーカロさんでも買えますよd(^_^)
返信する
>バーカロ真ん中さん ()
2012-04-20 12:15:58
いえいえ。

慣れるまで大変でしょうけど
ガンバってくださいね~^^
返信する
もうちょいくわしく~ (かいちゃん)
2012-04-20 21:03:23
場所が知りたい~~

東警察はわかる~
で、んで。どのへん?

まぢ買いに行きたいんやけど~
返信する
>かいちゃん ()
2012-04-20 21:25:00
そんくらい調べんかい 笑

東警察のある交差点からほんの少し金沢駅方面に向かうと
左手に北陸銀行があって、その隣だよ。

ぜひどうぞ!
返信する
おし。 (かいちゃん)
2012-04-22 21:20:47
行ってみよう~~~~っと^^

今度の金曜、やってっかな~?

返信する
>かいちゃん ()
2012-04-22 21:53:18
金曜は休みませんよ。

休日は左のリンクからバーカロブログに飛べば載ってます。

ランチもめっちゃうまいし、昼飯かたがた買いにいけば?

でもお昼もすごい人気なので、先に予約をおススメします。
返信する

post a comment