マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

風強く寒い1日

2013年01月25日 | 
 朝から風が強く寒い 外に出て花と野菜の苗の手入れ 風花が舞ってきた

(風花(かざはな、かざばな)は、晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。 ... 大陸
から日本列島に寒気が押し寄せてくると日本海側で雪が降るが、その雪雲の一部が
日本列島の中央にある山脈を越え、太平洋側に流れ込んできたときに風花が見られる。)


 ルカちゃん夕方保育園から帰宅 シーちゃんがパソコンを見ていた

椅子の所に飛んでいって持って来た 小さな椅子に正座して覗き込んだ 

可愛かったので 思わずパチリ 






 今日の昼食 煮込みウドン 鍋いっぱいのホーレンソーをさっと入れて頂く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後仕事 寒い中咲く | トップ | 壊れた デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事