マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

発熱 

2009年07月24日 | 
今朝は すごい 至近で凄い雷鳴が続いた



昨日は午前中仕事を予定どうり終わり 夕食の買い物が終わり家に着く頃から頭痛

久しぶり体温計で計る 37.3 夕食を作る 美味しそうな鰯を見つけ天婦羅を作る

倦怠感と関節の痛みが出てきて 再度検温なんと38.5度になっている 

そのままダウン タオルを頭からかぶり 汗をかく 明け方には 熱は下がる

熱は下がっても 関節の痛みは続き さらに下痢も始まり 今日は大変な1日


夕方になって ようやく体調元に戻る 鬼の霍乱「夏風邪?」


 お風呂でしーちゃんと汗を流す




今日の花・・・・・蔦・・・・・今年の蔦はよく伸びる  芽を挿し木にする






 



  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の花 | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事