マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

雨と花と しーちゃん

2008年06月29日 | しーちゃん
今朝は4.5,6時続けて目覚める 何れも 雨音が強い時も

1日雨が降り続く 伸びたグラジオラス3本雨の重みで 折れる

手当てしていて 見つける 新しい花が 雨の中 開き始めている


 
しーちゃんも お外 行けないネー 雨いやネー と 会話になる

家の中で 走り回っている 鬼の面を待ってきて 鬼で追いかけろ

豆まきの 真似をして 痛いと言うと おもしろいのか 何回もやれと

けっこう疲れる その後は Wiiで一緒に遊ぶ こちらは 息が切れる

少し買い物に出掛け 眠って帰って来る 2時間たつが まだ 


フロックス 一昨年の種蒔いたので 予定外



キンセンカ 最初の一輪 でも 芽が枯れて でない鉢も



まだ寝てる  18.15分 あ。。。今起きてきた 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ | トップ | しーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しーちゃん」カテゴリの最新記事