マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

冷凍室と冷凍ユリ

2010年10月26日 | たべもの
 日曜日に採取した「シジミ」3日目の砂抜き 砂がほとんど出なくなってきた

明日の朝で砂抜きが終わる 今回量が多いので「冷凍」しても収納できるか・・・

今までなかった 野菜の冷凍が加わって 冷蔵庫の冷凍室がいっぱいになっている

冷凍庫を仕入れないと これ以上の収納が大変 ハゼも増える ネットでさがそー


  シジミ大量 大きなものむき身にするかな



    今日の花 面白い組み合わせ
 
 メインが2つ「夕顔」「ユリ」他に 百日草 日日草 ケイトウ マリーゴールド




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場開拓 | トップ | 畑の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事