マサミのいろいろ

知らない世界への挑戦

コロナ「PCR」検査を受ける

2021年07月05日 | 医療

  雨が朝は降って居た 少しで雨が止んだ 遠くの畑に行く

  暫くして 堀ちゃんから電話 保健所から「PCR」を受けて・ ・・と

  6月24日の無尽の飲み会 そこの居酒屋の女将さんが3日にコロナで入院

  「濃厚接触者」市の保健所で検査を受ける事に 4人で車で保健所に

  濃厚接触者として呼ばれた方は「こちらえ」とか案内は目に付かない 

  受付の人 開口一番「何できた」「4人で車」 直ぐ車に戻って

  「車で待つように言われなかった???」 堀ちゃん何も聞いてない

  最初の駐車場に戻る途中 別の場所に案内され 唾液を取ると

  車の中で乗ったまま4人の「唾液」をかなり採られる それで保健所終了

  結果は夕方5時頃に連絡すると言われて 30分位掛かった  

  夕方4時半過ぎに「陰性」連絡 対策をしっかりして行動は自由ですと・

  スマホに連絡が来た 他の仲間も全員「陰性」を確認

  保険所からのリーフレット「PCR」検査を受けた方へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア 終わりと始まり | トップ | 多年草がんばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事